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  • 2011.03.13 Sunday
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納豆ピラフの作り方

 

納豆ピラフ カロリー (443kcal)


納豆は脂肪の代謝を促進するビタミンや骨を丈夫にするカルシウムがイッパイ。
その上、女性ホルモンと似た働きをする大豆イソフラボンも豊富に含んでいて
ホルモンバランスの乱れからくる不調も改善してくれます。

・納豆---------2パック
・タマネギ -----1/2個(粗みじん切り)
・ベーコン -----2枚(粗みじん切り)
・ごはん ------茶碗2杯
・オリーブ油 ---大さじ1/2
・塩、コショウ --少々

フライパンにオリーブ油を熱し、タマネギ、ベーコンり゙uめる

納豆を加え納豆付属のたれとからし、塩、コショウで調味する

ご飯を加えr゙uめ合わせる

 

*「適宜」とある場合は材料の状況や好みに応じてご用意ください。
*材料のところの【 】内は下処理の方法です。
*カロリーと蛋白ソの表ヲは1人分 (五訂日本食品標準成分表で計Z)
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